みなさまお久しぶりです。
ほとんど更新してないこのブログ、おそらく訪問してくださる方はいないかと思いますが、一応お知らせです。

このたびブログを引っ越しました。

といってもこのブログをそっくりそのまま引っ越すわけではありません。
もうひとつ、ハンドメイドのブログもしているんですが、
どちらもほとんど更新ストップの状態・・・最近は写真もほとんど撮ってません。
というわけでハンドメイドブログとphotoブログをひとまとめにして、
ライフブログとして新しくスタートすることにしました。

いままで仲良くしてくださった方ありがとう。
また新しい場所でもよろしくお願いしますね。

↓ 引っ越し先です。
manmaru life

あしあと 雪だるま
[iPhone]

朝起きてビックリ!!!
わわっ、雪、雪がつもってる・・・

- more -

「5」
[iPhone]

わたしの好きな数字ランキング~
1位 5 / 2位 2 / 3位 8

理由は特になし!
ただなんとなくね~

- more -


キャンプ!
[Instax mini 7S]

キャンプに行ってきましたよ~
今にも雨が降り出しそうな中スタートしたキャンプ。

ポツポツ、ポツポツ・・・
やっぱり雨だ・・・

笑っちゃうくらい雨女な私。

- more -

ねこじゃらし
すぅーと1本ねこじゃらし。

ねこじゃらし
遠くまで続く、ねこじゃらしの群生。

これって枯れてるの?
それにしても、すごい勢いだ。


[EOS7/Film:Kodak PORTRA 400NC]
