スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜日和のがっかりさん


桜日和のがっかりさん
[Film:Solaris 800]

それはちょうど2週間前。
久々の花見での出来事・・・

.

その日は天気もいいし、サクラも満開。
絶好の桜日和でカメラ日和の日曜日だった。

「今日はフィルム1本分撮りきってやるぞー」と
いつになくはりきって出かけたのに、
替えのフィルム持っていくの忘れた。

ガーン!!!!!!!!

カメラの中に中途半端に残ってたフィルムで5枚くらいの桜は撮ったけど、
試し撮り感覚で無駄に使っちゃって、
さあ、本気モードでいくわよ~
ってときにまさかのフィルム切れ。

なんとおバカな私!

あの日は不完全燃焼で1日ブルーだった。
そして今でもなんだかもやもや。
悔しいので、去年の桜写真をUPしちゃうのだ。

みなさま、出かける前のフィルムチェックはくれぐれも忘れずに・・・(苦笑)

sakura1sakura2sakura3
お・ま・け。
iPhoneで撮った今年のサクラ。

来年こそはフィルムカメラで!

COMMENT

I.E. [URL] @
04/20 21:37

makoroちゃん、こんばんは。
例のフィルム事件 ...ガッカリさんだったね。
私も今年は桜を撮れずに終わっちゃったのでガッカリさん仲間ーーー(笑)
でもiPhoneですごく素敵に撮れてるよん。
1番左の淡い色合いはどのアプリ使ったの?

お盆休みカメラデートできるといいな。
フフフ。 楽しみー♪

F* [URL] @
04/20 23:58
ん。
わかる。それ(笑)
私もこの前、持ったつもりで出かけたのに
がーーーん。
無かった~って言うのあったもん
でも。結構枚数撮っていたから良かったけどね。むふ。
しかしiphoneの使用頻度が多くなって
気がつけば余りフィルムカメラで撮っていなかったりするよ(悩む)

下のたんぽぽ写真めっちゃ可愛い
色もいいね
元気もらえるビタミンカラーだわ^^

毎年咲いてくれる桜嬉しいよね
来年の楽しみも増えたし
私は来年はスクエアで撮りたいな~
makoro [URL] @
04/23 20:48
>>I.E.ちゃん
えーI.E.ちゃんもガッカリさん仲間~?
せっかくはりきってたのに
あの時は、ほんとガッカリだったよ。

左のやつはPhotoFxで優しい雰囲気に加工してみたよ。
iPhone楽しいよね♪アプリ様々だわ。

うんうん。
いつか会える日を楽しみにしてるよん!
makoro [URL] @
04/23 20:55
>>F*ちゃん
あらら。
みんな同じような失敗してるんだね。
ちょっと安心したよ。
私も最近iPhoneばっかでフィルムカメラの使い方忘れてた。
ハハハ・・・

おースクエアね。
どのカメラになる予定かな?
写真ももちろんだけど、カメラのチョイスも楽しみにしてるよ~♪








 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。